9/3(土)

EUPHの日下部です。

一部まだ見ぬ楽譜もありますが、めいとう音楽会(うちのかあちゃんは発表会っていいやがります)に
向けてぼちぼち本気出すモードになってまいりました。

今回の練習は見学者が多かったですね。
来ていただいた皆さんには是非新しいおともだちになっていただきたいものです。

人の動きという点では、今回は特にこたえました。
今回の定期では楽譜上の楽器指定に忠実にやってみようか、ということになり、
現在米国の関Y氏は以前から持っていたので、お金もないのにBARITONE買いました。
「これで名東もEUPHとBARITONEの持ち替えが可能だぜぐへへ」みたいなこと言ってたらいなくなるし。
「BARITONEで合奏するのすげー楽しみ」とか言ってたのにいなくなるし。
こんなことなら去年の発表会ちゃんとバリチューで出ときゃよかったなと。


先般連絡いたしましたが、今回の異動での最後の渡米者のちょっと早めの壮行会的な飲み会を企画しました。
万障お繰り合わせのうえ、こぞってご参加ください。

9/10(土)の練習は申し訳ありませんが欠席します。
シャチョーがこの間、らくらく連絡網からのメールが来なくなったみたいなこと言ってみえたので、
これを読まれた方は、お手数ですがシャチョーに「飲み会あるよ」って一声おかけください。

ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック